水中観光船

この日は、ジジの一存で館山の水中観光船に行くことになった。
そうやは、8/10(金)から熱をだし、ようやく8/15(水)に熱が下がった。
そして8/16から私の実家の君津に行くことができました。
ただ8/16から今度は私が体調悪化。この日も微熱が続いている状況だが、そうやのためにも頑張ってみる。
といっても、現地までの運転はジジ。もちろん観光船の乗船料、お昼ゴハン代はババもち。
頑張ることは、一緒にいることだけだ。
実家をでて1時間経たずに現地に到着。無事、乗船することができた。

観光船からは、海中にいる魚をよく見ることができた。
メジナ、ベラ、ブダイ、アイナメイワシ・・・・・。
なんとも、ジジと私が一番楽しんでしまった。
ちなみにこの観光船、船内はすごく冷房がきいていました。