ふふふ、自己記録更新

今日は朝から釣り!!
のつもりが、AM5時の目覚ましに起きられず。理由は、そうやがAM4時くらいから咳き込んで、しばらく介抱してたから。
なので今日は釣りを諦めていた。しかしいろいろあって、義妹の家を訪ねたところ甥っ子がおり暇そうにしているので連れ出す。
すると思いもしてないところから、釣りをしたいとの希望がでる。ということは、迷わず釣りができる。
そう、大義名分ができたのである。しかし時はPM1時。時間が悪い。
つーことで、サビキ釣りの準備をして「ふれーゆ」に出発。
で、釣ったのがこれ。

30cmオーバーのいちもちです。
でも、サビキじゃなくて、投げで釣りました。
前々回は、27cmのメジナ、今回は30cmオーバーのいしもち。
記録更新です。
時間がないので、とりあえずここまで。