品川水族館

本日は、朝から品川水族館へ!!
本当は、朝早くから三浦の方につりに行く予定でしたが、あいにくの天気なので中止。
急遽、水族館へ行くことになりました。
雨もパラパラ降っていたので車で行ったのですが、96台と少な目の駐車場は満車。ぐるりと一回りして平和島競艇の駐車場に入れろとのお達しがあったのですが、それをシカト。だって、あと5台で入れるんだもん。
入り口も近いため、そうやと嫁さんは先に行ってもらい、駐車場の入場待ち。でもなんとか30分後に入ることができました。
水族館に行くと、ちょうど15分後にアシカショーとのこと。
嫁さんにTELすると、すでに席確保とのことで直行しました。
そしてアシカショーを見て、お昼ごはん後にイルカショーを見ました。

そうやは2歳を過ぎて動物や魚の見分けができるようになり、動物園や水族館を本当に楽しんでいるようです。
写真は、○ーパー○ーパーです。わかりますよね。
ちなみに先週の月曜日(海の日)は、野毛山動物園に行ってきました。
キリンが一番のお気に入りでした。