そうやが熱だした。

11ヶ月の息子が始めてまともに熱がでた。
38度5分。鼻水ずるずる。
昨日の夜、布団からはみ出て寝てたからだろうなぁ。
しかも嫁さんと寝ようとしたら、夜泣きして寝てくれない。
おかげさまで、今日は夫婦で寝不足。

自分が遅くまで(っていってもAM9時まで)寝てた分、嫁さんにも仮眠をとってもらう。
息子がお昼寝中に嫁さんは仮眠、自分は久しぶりに京町商店街までお買い物。
久しぶりなので、野菜の値段が(安いのか高いのかが比べないと)わからない。
カネコ→ヒルマ→カネコ→カネコ→スマイル
とかなり効率の悪い買い物となった。感想は、
じゃがいも(125円)、ピーマン(138円)が高い。
ほうれんそう(2つで78円)が安い。

更にお昼は回鍋肉、夜はお好み焼きを作って、嫁さん孝行。
やっぱり、家庭はバランスが大事。